うふふ(*´ω`*) | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


あんにょん\(^o^)/


きょうは帰りにはなと
マックに行ったよ☆

おっぱに負けずわたしたちも
たくさん食べたkk

photo:01



わたしは、、
*ぽてとL
*KBQバーガー
*あっぷるぱい



すごいよ(笑)
女の子とは思えない←
帰ってからもごはんは
きちんと食べました☆笑

また太るな。。

最近は毎週バイトがあって
なかなか休めない(´・ω・`)
05*06*12*13*19日
って埋まってる、、
やっと20日休みもらえた!
やっぱり掛け持ちわたしは
ダメなのかな?


きょうのもりたとさかもー♪*

photo:02




クリスマスを一緒に過ごす
人の誕生日やったら、

photo:03




キターー(・∀・)ーー!

01月26日といえば
東方神起じぇじゅんの誕生日。

ありえないけどね^^kk


11日SOS行くかも!
ちなみに05:00です☆
みかけたら声かけてください♪*

※デリケートですので
モノは投げないでください(笑)


photo:04




iPhoneからの投稿