再スタートしたもの | Universal_ttt

Universal_ttt

日常のいろんなことを綴っていくよ!

皆さんはシリーズもののドラマは何回も観返す派ですか?

私は【お気に入りは何回でも観返す派】です目がハート

 

 

日本ドラマも海外ドラマもそこそこ観てるほうだと思うんだけど、特に海外ドラマで好きなやつは何回でも観返すタイプなのね指差し

 

 

1番好きなのは「BONES」でシーズン12、全246話あるんだけど、少なくとも7年で5回は全部観返してる昇天

 

 

初めて観たときから毎年1回は観返してたんだけど、今はHulu・Netflix・アマプラにもないから観れてないの真顔

 

 

そんでね、先週「デクスター」を全部観終わったらから、昨日からは「ブラックリスト」をまた観始めたよ流れ星

 

シーズン6までは観てるはずなんだけど、どこまで観たかはっきり覚えてないし、内容も忘れちゃってるし、彼女がまだ観たことないっていうから、最初から観ることにしたのスター

 

 

そんなこと絶対現実世界ではないでしょって思うけど、FBIとか警察が出てくる系が大好きだからついついハマっちゃうよねニヒヒ

 

 

4月21日(金)からは学生の頃から欠かさず観てる「Lの世界 ジェネレーションQ」のシーズン3もHuluで配信始まるし、ホント忙しくなっちゃうよだれ

 

 

Lの世界なんてレズビアンで観てない人いる?レベルで人気のドラマだし、人間関係含め勉強になることたくさんあるよね虹

 

ちなみに私の推しは昔から変わらずティナデレデレ

 

 

顔だけで観るとカルメンが1番だけど性格が強すぎちゃうよね。笑

 

ジェネレーションQのアリスの衣装がツボすぎて、私もああいうお洋服が似合う大人になりたいなーニコニコ

 

 

って感じで、だいぶドラマだいすきなんですー目がハート

 

オススメのドラマあったら教えてほしいなオカメインコ