洗濯槽をきれいにしたい | Universal_ttt

Universal_ttt

日常のいろんなことを綴っていくよ!

皆さんは洗濯槽の掃除ちゃんとやってる派ですか?

私は【気づいたらする派】ですスーツ

 

 

今のマンションに引っ越してきて2年ちょっとなんだけど、最初の半年はニートで時間もたくさんあったから少なくとも月1回は洗濯槽のお掃除してたのね虹

 

 

でもお外で働くお仕事始めたら忘れがちになって、3か月に1回とかになっちゃってたの宇宙人くん

 

 

それがだんだんと当たり前になってきて、なんなら最長で半年お掃除してない期間が最近あったのバイキンくん

 

もう怖いよね。笑

 

 

先月たぶん半年ぶりの洗濯槽お掃除したんですよ。

 

ええ、ご想像通りすんごかった恐竜くん

 

 

こんなに?!ってなったし、私が身長低いから汚れを取るのにも一苦労で、忘れずにやらなきゃいけないってまじで肝に銘じた。笑

 

 

どちらかというとお掃除嫌いなタイプだから、余計に日ごろ怠けずにやらなきゃなって思ったから、洗濯槽はもちろんだけど、ほかのお掃除も毎日コツコツと続けようと思います筋肉

 

 

オススメのお掃除道具とか、洗剤とかあったらぜひ教えてくださいにっこり