彼女の体質 | Universal_ttt

Universal_ttt

日常のいろんなことを綴っていくよ!

皆さんはパートナーの体質で不思議に感じることはありますか?

私は【めちゃくちゃある】んです凝視

 

 

私の彼女、とにかくオナラがめちゃくちゃ出るの。笑

 

慎重は160センチ以上あって大きいけど細身だし、滅多に便秘しないらしいからか、オナラがとにかくめちゃくちゃ出る無気力

 

 

しかも同じものを食べてるはずなのに引くほど臭いときもある。←

 

強烈な臭いがするのは3日に1回とかなんだけどさ。笑

 

 

これは腸内環境いいってこと?ただの体質?オエー

 

 

私もあなたのオナラ聞きたいから我慢しないでね?とか言われるんだけど、人がいるところだとなかなか出ないんだよねー。笑

 

だからガスが溜まってお腹痛くなることもあるんだけど、彼女はそんな経験ほぼないらしい真顔

 

 

もう慣れたし、面白いから全然いいんだけど、1回だけめちゃくちゃ怒ってしまったことがあるのね。

 

でもそれは私は悪くないと思うの。

 

だって夏の暑い日に扇風機かけてたら、扇風機の後ろですげー臭いオナラするんだよ?

 

 

全部こっちに来るじゃんか。

 

さすがにそれはいい加減にしてって強めに言ったよね。笑

 

 

最近YouTubeでカップルが長く続くコツとか、倦怠期にならないために心がけてることをテーマに話してる人たちがいて、その中でパートナーの前で着替えない、パートナーといるときはオナラをしないっていうのを言ってて、「え?私全部してるんだけど。もう私のこと嫌い?飽きた?」って真剣に心配になってるのを見て、やっぱりかわいいなって思ってしまったよだれ←ただの惚気

 

 

でも臭いオナラを嗅いでほしいって拗ねるのはやめてほしいんだよなーネガティブ切実