長崎AMIGO | FOOTBALL LIFE 2

FOOTBALL LIFE 2

日々のFOOTBALL LIFEに感謝

{C712F7DD-8F1A-4BBA-99B7-5D8A68C3752B:01}

昨日のトレーニング!

幼稚園生から~見学に来てくれた大学生まで!

幅広いメンバーで頑張りましたビックリマーク

難しいトレーニングだったと思いますが、一瞬でその状況を理解し、アクションを起こせる選手になってほしいと思います!




その為には、そんなトレーニングを構築すること。




週1回しかないトレーニングですが、かなりレベルアップしてます!



もちろん、経験値…技術の習得時間は、決定的に足りません…



でも、短い時間でどれくらい成長させれるかは、僕次第!って事!



足りないと嘆き量のせいにするのではなく、トレーニングの質でそれが補えるようにこれからも頑張ります!!