今日は2勝1敗 | FOOTBALL LIFE 2

FOOTBALL LIFE 2

日々のFOOTBALL LIFEに感謝

先ほど、帰宅し本日のミッション終了です!
第2回青少年の天地フットサル交流大会

{09417955-D588-46F3-A9B7-BFE2C5FC5620:01}

{78C764D8-1802-4AB0-AA22-5C28B6372F5E:01}

参加チームの皆さん、

審判を快く引き受けてくれた

たっくんに、RADのみんな!

また、主催して頂いた青少年の天地の皆様! 

朝早くから、応援して頂いた保護者の皆様!

本当にありがとうございました!

素晴らしい環境で、フットサルを楽しめ、成長に繋がる1日になりました。

AMIGO的には、予選であたごに、準決勝で滑石に負けてしまいました…




が!




勝ち負けだけが勝敗ではありませんよビックリマークにひひパー




楽しんだ勝負!
これはね音譜アップ
どのチームよりも楽しみましたよ!!







今日のテーマは

”人生は一度っきり!がっついて行こう!”

が、テーマで、みんながっついてくれましたアップ

楽しんだ勝負は、まず1勝(笑)

 




で、技度勝負もビックリマーク

きっと、いや、絶対に負けてません!!!!!!(笑) 

滑石とのやり合いも、引けはとってないかとにひひアップアップアップ

はい、これで2勝目ひらめき電球べーっだ!(笑)


残念ながら、結果は負けたので、1敗…ショック!(笑)


通算、2勝1敗で…








はい、今日は勝ち越しましたにひひパーアップ






ってぐらいに、楽しんだ1日になりました!



もちろん、試合は勝つ為にあるんだけど!


楽しんでなかったら?


やりたいプレーが出来なかったら?


それは、本当の勝ちとは言わないのかも!






3つの勝ちにこだわること






フウガの須賀君が話してた事!




特に少年期は、これが一番の大事かとビックリマーク



なので、今日は2勝1敗にひひチョキ



でもね、負けたことで、学ぶ事も沢山見えました!



これは、対戦相手からの素敵なプレゼントです。



しかも、ただです(笑)



ただで、成長の鍵と言うプレゼントを貰えたんです!



ありがたいですね~音譜



負けて得れるって、本当感謝だぞ!!


また、月曜から


この成長の鍵を使って、少しずつ成長して行くぞアップ


さぁ、みんな、がっついて行こうビックリマーク