今、どんな気持ちなのかな? | FOOTBALL LIFE 2

FOOTBALL LIFE 2

日々のFOOTBALL LIFEに感謝

{35CD7031-9EF2-4519-A895-7CD74E2EB350:01}

はい、たった10分の間に当て逃げされました…
警察呼んだけど、防犯カメラが時間的に動いてない為、犯人は分かりません…
 
残念ながら、犯人は特定出来ません…
ただ、当てた人が、必ずこの世の中にいます。
今、どんな気持ちですか?
僕は、基本許します。ミスは仕方ありません!
これは、悪ではありません…
多分、不注意なミスです。
ミスは本当仕方ありません…
人間、色々な事情もあるし、ミスする要素があれば、仕方ない部分もあります。
だから、ミスを認めてさえくれれば、僕は許します!
わざと、ぶつけた訳じゃなければ、ミスですから…
でも、逃げれば…
悪です。
非を認めず、傷つけ逃げたら、本当悪です…
お巡りさん曰く、RV者のタイア痕らしく…
まじで、許せません!
愛車のレガシィが、何かの変わりに傷ついてくれたのか?
と、良い方に考えたいですが…
 
当て逃げラッキーと、もし犯人が思っていたら…
本当、許せないですね!
中央病院に19時20分から29分に駐車場に入った車です!
病院は無理だけど、何処かの防犯カメラに写ってないかな?
本当、今どんな気持ちですか?
悪いなぁと感じてますか?
ばれずに逃げれて、ラッキーだと感じてますか?
今どんな気持ちなのかな?
僕はとっても悔しいです!

車が傷ついたことではありません。

あなたが逃げたことにです。

ごめんなさい

その一言ぐらい言えないですか?