時が経てば・・ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

わぉ!!久しぶりのブログだぁびっくり

毎日、あっという間だなぁ照れ

 

先日、発売した

EXILEの15周年記念DVDキラキラ

やっぱり最高でしたハート

 

 

All night longは、転機の時に

胸にぐぅーっときた歌なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今でも心に響きます乙女のトキメキ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

頭の中で いくら悩んでも

時が経てば 分かることもあるルンルン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

歌詞にある言葉なんですが

本当にそう思います照れ

 

 

ゆっちは雑貨屋さんだけど

ブログのネタはEXILEとか

日々のおもしろネタばかりゲラゲラ

 

雑貨の事が見たくて

ブログを見てくれる方・・

ごめんなさいびっくり

 

今ね~ほんまに楽しいんですよ~ウシシ

好きなことが出来るって

超しあわせなんですね乙女のトキメキ

(あたりまえかぁ)

 

今のゆっちくんは

表向き 小さな雑貨屋さん熊しっぽ熊からだ熊あたま

実は  個性派クリエイター黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

時々  占い師宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

おいおい!!

自分で言ってるよびっくり

 

・・・でも良いんです乙女のトキメキ

 

自分のことは

自分で決めて良いんですウインク

 

まだまだやりますよウシシ

えー!!そりゃ~もう

これからも、やらかしますゲラゲラ

 

 

人生は思ったより

短いそうですねっキラキラ

 

人生を終える時に

 

あ~ショボーンあの時・・

こうしとけば良かったえーん

 

色んなことに

チャレンジしてみれば良かったチュー

 

・・って思いたくないからね照れ

 

EXILEのDVDに

メンバーの夢だった

ファンクジャングルが入ってましたハート

 

素晴らしいエネルギー乙女のトキメキ

 

 

世界中の名の知れたダンサーが

集まって踊るダンスは圧巻でしたグラサン

 

やっぱり、この楽しくってたまらないっゲラゲラ

ってエネルギーは最高だしルンルン

 

たくさんの人をしあわせな

気持ちにさせるよねハート

 

 

私たちは何故、生まれてきたのだろう乙女のトキメキ

私たちは、何のために生きているのだろう乙女のトキメキ

 

本当に大切なモノは何か照れ

 

それを、知るのと知らないのとでは

人生は雲泥の差なんだろうねウシシ