○の世界♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今日ね、また癒しの風を

味わいました照れ

 

 

わたくし、ゆっちは

だいぶ丸くなったんですが

まだまだ四角い人間ですチュー

 

正義とか・・

責任感とか・・

常識とか・・

 

そういうのがとても気になります照れ

 

なので、疑いの心も

めっちゃ持っていますウシシ

 

すべてのモノコトは

良い悪いではない!!・・と

言いながらも

 

正しくないといけないとか

裁きの心もたくさんありますチュー

 

 

なので・・

いつも、試されるのは

 

おまえ、それでええ訳ないやろ!?・・とか

こうせんといけんやろ!!とか

お金さえ貰えたらそれでええんかいニヤリ

 

・・的な

そんな感じのヒト・モノ・コトで

どーん!!とやられますウシシ

 

要するに器が

ちっせーのですゲラゲラ

 

井の中の蛙 大海を知らずキラキラ

・・って感じねっウインク

 

でもね~今日、気づいたんやけど・・ウシシ

 

疑いを持つ世界の反対側に

すんごい世界があったのよ!!

 

疑いの心がある時は

ヒト・モノ・コトのネガティブ面

(怒りや哀しみに触れる面)

を視てるようです!!

 

見方を反対側に持って行くと

そこにはポジティブ面

(愛や優しさに触れる面)

が視えてきます笑い泣き

 

なので・・

正義とか・・

責任感とか・・

常識とか・・

 

そう思っちゃって

心がざわつく時は

是非、その反対側の世界を

知ろうとすると良いと思います乙女のトキメキ

 

 

そうすると、世界が○になって

愛と癒しのエネルギーが

無限に拡がっていくんですキラキラ

 

まあ、その反対側の世界も

家族や友の何気ない一言で

気づいたりするんだけどさぁ乙女のトキメキ

 

有難いことだよねハート

 

いや~照れまいったなぁ~

ゆっちも大海に出ちゃおっかなぁ~ゲラゲラ

 

 

最近、感動した言葉があって照れ

 

映画HIGH&LOWよりハート

この世界が永遠に続けば良いのにな乙女のトキメキ

永遠じゃねーよ!!無限だよキラキラ

 

 

 

くぅう~笑い泣き

しびれるわ~ニヤリ

 

無限の世界の正体は

丸の世界だったキラキラ

 

いつまでも井の中におったんじゃ

気づかないぜグラサン

 

 

自分が正しいとまでは言わんけど

普通の常識で考えてチュー

これは如何なものかな~って

思うわーって人ほどチャンスかもキラキラ

 

まずは、自分がそう思っていることを

周りにカミングアウトしてみてウシシ

 

話した後は、自分の周りの人が

どんな意見を持っているのかをびっくり

素直な心で聞き入れて照れ

 

絶対、こうだよ!!と決めつけてた

反対側の世界を是非、

自分で視に行ってねハート

 

無限の世界乙女のトキメキ

ヤベーですよゲラゲラ

マジかっびっくりってなります照れ

 

絶対こんなん無理!!・・とか

普通、常識で考えたら!!・・とか

そんな概念の中で生きとったら

 

ちっさい風呂桶の中で

ギャーギャー言いよるのと

同じなんじゃなぁ~とニヤリ

思いましたゲラゲラ