ガジュマル♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

10/1までに、作ろうと思ってたものが

なんとかできましたウインク

 

 

私の月星座の能力を活かす

キーワードの一つに育てる乙女のトキメキというのがあって

それを実践してみたいなぁ~照れってことで

 

第一号ハート

がじゅまる&くまちゃんが完成しましたハート

 

大きくなるのが楽しみです( ´艸`)

 

何これ~≧(´▽`)≦
ってなるかわいい植物を育てる予定です乙女のトキメキ

 

 

ところで、昨日

実家のおとんから、これを貰いました照れ

 

 

普通の娘は、こんなプレゼントは
貰わんやろうね~ウシシ

 

私は、そのうち

のみも使うような物を作るのかしら!?

 

使ったこと無いけどにゃ~猫しっぽ猫からだ猫あたま

まあ、楽しみにしておこうウインク

 

 

今日は新月だからお願い

keikoさんが教えてくれた

マジックを実行してみよ~っと乙女のトキメキ