祝15周年 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪



今日は、私の大好きなEXILEが

15周年を迎えましたキラきゅんっ



じつにおめでたいですキラきゅんっ




15周年記念CD&DVDキラキラ

光ってますね~キラキラ


人生は楽しむためにあるきら


この一瞬一瞬を楽しんで

生きれるようになった時顔


その人はすでに周りの人を癒し

影響を与え、人の役に立っているキラキラ



いつか人の役に立てる人間になりなさいキラキラ


というメッセージは



貴方自身が


今・・この一瞬を心から

楽しんで生きなさいきら


貴方の心から愛のエネルギーが

溢れる生き方をしなさいきら



そういうことだと

ゆっちは思っていますよほのぼの



EXILEが私に

本当に大切なことを教えてくれたんだハート



私はこの命がある限り

EXILEを応援するんだぁ~きら


だぁ~まりおたん


(なんやねん?)


今日もバカやっていきましょ~スマイル