メッセージ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今日は、月のエネルギーを

めっちゃ受け取った1日でした満月


しかし・・眠い・・・ZZZ


そして、今日GETしましたびつくり byaimo





ここ最近

共通してたメッセージが・・?おまめ


ハート

新しいこと虹

情熱キラキラ矢印

青色天使

赤色赤組。



特にきらに関しては

ずっと続いてて


なになになに~!?


・・って感じで

私に何が伝えたいの~はてな5!

と思ってたんですがaya


今日なるほどびつくり byaimoって


自分の願うオーダーが

クリアに分かったのでpika**


お月さまにオーダーしておきましたほのぼの

どうなるかしらかお



今日受け取ったメッセージが

10月31日の新月のところにキラキラ

ズバリ書いてあったのでクマ



ちょっと動いてみようと

思いましたキラキラ



今日のメッセージもすごかったなぁ・・天使


ドンピシャのタイミングで

キラキラ 7777キラキラが来る来るびつくり byaimo



しかも1回、2回じゃなくて

ヤバかったですakn



とはいえ、創造の世界キラキラ


すべてのモノ・コトに

意味は無いんだってぶー



つまり、この世界の創造主の

私たちが意味を付けてるだけ大トトロ



・・ということで

今日ゆっちは♥akn♥



またひとつ意味を付けましたので

どうなるか楽しみにしておきますスマイル



HIGH&LOWのライブで


この世界を1番楽しむのは僕たち**yumi**

・・って歌ってたよ!



それ、結構大事よね!

うちも負けへんで~かお



あっブタ

また意味づけしちゃった笑う