反応 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

昨日は、旦那はんのお誕生日ケーキ

思いっきり体育会系だけど・・・文化の日のお生まれ笑う

あっクマ・・でも体育も、文化の1つかなぁ~ぱん



おかんのお誕生日と兼ねて誕生日

弟夫婦も一緒に、大家族で外食ご飯


美味しいお肉を頂きましたきらきら

今日こそは絶対に写真をとるぞ~カメラ SP

・・・って思ってたけど・・kota


気づいたらもう・・・食後でした♥akn♥

撮った写真と言えば、これだけ・・・おばけ。


T’s cafe blog

白目で遊んでるちび息子ぼー


昨日は、パワーの強い新月って事で・・・ほのぼの

ゆっちも色んな事があってやったねうさたん

ついつい考えこんじゃうけど・・・ZZZ


出来れば、そういう世界はそろそろ卒業したいなぁ~興奮


私自身も古い時代の自分と、新しい時代の自分きら

その間で、自分なりに葛藤してるんだろうなぁ~・・・。


今すごい反応してしまうコトがあってびつくり byaimo

~のためハート~の為にスイカ

本物と偽物を見せられて・・・ワサワサしてる感じaya


きっと考えたって、分からないからはてな5!

時が満ちるのを待って、体感しようっとまりおたん


反応するって事は!?

それを知りたい・・気づきたいってことかな(´-┃


うおぉ~早くスッキリしたいぜよ~興奮興奮興奮

焦りは禁物ですかね~?おまめ

ふふふふ・・・ははははは~aya


新月パワーが強過ぎて・・夜空

ちょっと壊れ気味・・・♥akn♥