ドリームスタジオ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

11月になりましたね~栗

今年もあと2か月で終わりですよっクマ

早いなぁ~ぼーぜん


でも振り返ってみると、とても濃い日々でほのぼの

短かったような・・・長かったような・・・aya

カフェがオープンしたのも、随分まえのような気もします?おまめ


今日は、いつもお世話になっている澄田印房さんに印鑑

お店の印鑑を届けて頂きましたハート



T’s cafe blog

名前も新たに、ドリームスタジオを入れて貰いましたきら

領収証もカッコ良く見えちゃいます笑う


お店の印鑑が出来るとお店

よっしゃ!頑張るぞ~まりおたんって想いますね~ラブ


奥様も一緒に来て下さっておんぷ

とても嬉しかったですキラきゅんっ

ありがとうございます~ほのぼの



11月のスタートの日ハート

たくさんのお客様が来て下さいましてキラきゅんっ

あっという間の1日でしたaya


感謝ですね~きら

今月も楽しく頑張りま~すまりおたん