無計画♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

ぼちぼち、クリスマスの準備をしていますベル


T’s cafe blog

今年もあと少しですよ~きら

振り返るには、まだ早いかもしれないけど・・・ほのぼの

色んな事がありましたぁ~aya


魔法の手帳を読み返してたらシステム手帳

すごい昔の事のような気がするけど・・・?おまめ

今年の出来事だったんだ~クマ

そんなことがたくさんキラきゅんっ


今、仲良くしてくださっている人達もハート

み~んな今年出会った人だったりブタ

でも何年も前から知ってる人のような・・・aya


どんどん変化してるんだなぁ・・大トトロ

びっくりしたのは、minaちゃん のことをはてな5!

今年の2月には、ぶっしゅさんって呼んでたこと~♥akn♥


えええぇ~!そうなのぉ~おののく

ってビックリしました汗

もう何年も前から、仲良くして貰ってる気がする・・・うさぎ



環境も変化しましたね~ほのぼの

念願だったカフェもオープンしてしまったし・・・♥akn♥


子どもたちも、成長したし~ラブ

親だけど。。。息子たちを尊敬してますあはは

すごいことを、いとも簡単にやってのけるし・・・クマ


だからと言って、

あぐらをかいて結果を出してる訳じゃないけど・・・。


根本には、やっぱり出来る・できないをはてな5!

最初に決めてないからだろうなぁ~興奮

良い意味での無計画・・・ですなっ笑う



今日はmammy's heart さんが、寄って下さいましたorange heart


T’s cafe blog

11/19(火)に、ペイザージュをオープンされますよ~きら

とっても楽しい方で、ハンドメイドの雑貨もミシン

すごく素敵なものばかりですハート


お店には、北欧雑貨などが並ぶそうですおんぷ

めちゃ楽しみですねぇ~akn

柳井の白壁通りのすぐ近くですよハート


あっ!ちなみにmammy’sさんも

基本・・無計画だそうですQueenly

もちろん・・・ゆっちも今は無計画人間です♥akn♥


無計画の方が、可能性が拡がってキラキラ

意外と上手くいくんですよ~まりおたん


さて、明日も無計画の計画を立てましょ~う虹