やさぐれマン | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんちは恋するくーまん


黒キンDayの真っ只中ですけどね・・・ぼー

ゆっちは怒りが、大爆発してますほのお


庭の植木を撤去して、今更地なんですが・・


T’s cafe blog

たまに、車が通り抜けて行くんですよ・・・♥akn♥

若干イラっとするんですが、我慢してたら


昨日は、大きなトラックが通過!!

なんですとぉ~キィー!って窓から覗いたら2台目が通過ウイングパネルトラック

しかも・・・トラックに周南市・・の文字ぼーぜん


そして、何もなかったように・・じぃ~

隣の団地の産業廃棄物を処理し始めましたおばけ。


公務員がそんなことするのか・・・おののく

あまりの常識のなさに、怒りが収まりませんでした怒


イライラしてたら、実家の母ちゃん登場カカー

おかん!聞いてよ~ううっ・・・って説明


・・・すかさず、うちの母ちゃん!!

スタスタと、近寄り・・・ここは通路じゃないけーねカチン

すみません。。。って謝られてた・・・。


・・・・・・・すげぇ♥akn♥さすがやっあはは

うちは・・・遠くから見てただけ・・・(´-┃


母ちゃんはイラっとしたら、すぐ言いますブタ

その代わり、後に持ち越しませんぼー


ゆっちは、イラっとするだけで・・・何もできず(´-┃

ただ・・・イライラしますううっ・・・

なので、めっちゃ後まで引きずります泣きおまめ


次から次へと・・・怒りが怒


近所の犬が、めちゃ吠えてやかましいほのお

当たり前のこと言ったのに、逆切れされたほのお

洗濯物を干したら、畑で草燃やすから煙まみれほのお


バカヤローキィー!ばかやろーキィー!

でやぁ~キラーでやぁ~キラー


怒りを出すと、怒りの出来事がやってくる・・・怒

自分が出したものが帰ってくる・・・じぃ~


分かっていても・・・まったりネコ

はいはい。すんませんぶー

私が悪うございましたぁaya


・・・反省もせず、やさぐれるゆっちでございますkota