ありがとうございました | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちわやったねうさたん

今日はれとろに行ってきましたおんぷ


T’s cafe blog


T’s cafe blog

張り切ってたくさん、持って行きましたQueenly


T’s cafe blog

ベビーグッズもたくさんきら


お買い上げくださったお客さまハート

出店者の皆さまハート

暑い中・・お世話してくださった、うたちゃん様ハート


ありがとうございましたキラきゅんっ


かわいいHaruちゃんが、お隣のブースでakn

とっても癒されましたうさぎ


ちょこんと正座してます!かわいいハート


T’s cafe blog

笑顔もとってもかわいいきらHaruちゃんでしたきらきら


また、来月も参加しますおんぷ

どうぞよろしくお願いしますまりおたん