れ・と・ろ♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは~クマ


今週の土曜日は、マックスバリュー柳井新庄店にて万歳

れ・と・ろが開催されますきら

是非、遊びに来て下さいませ~キラきゅんっ


商品も、たくさん持って行きますね~ハート

T’s cafe blog
うさこフラワーも、たくさん作りましたよ花


T’s cafe blog

梅雨は明けたけど・・・かえるちゃんも蛙だケロw


T’s cafe blog

女の子用のスカートも、たくさんテヘッ



T’s cafe blog
アーティミスのキュートなポーチもハート


T’s cafe blog

夏っぽい柄のポーチも海

お楽しみにぃ~キラキラ


今回も、素敵な参加店さんがたくさんきら

詳しくはうたちゃんのブログを見て下さいませハート


こちら→うたちゃんの店


ゆっちも、気合い入れて頑張りま~すまりおたん

よろしくお願いしますキラきゅんっ