左脳? | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんみおばけ。


う~ん。スッキリせんなぁ~・・・。

たぶん・・・考えてもどうにもならんことをはてな5!

考え過ぎなんでしょうZZZ


すごい頭痛です。もはや薬も効きませんううっ・・・

左側が強烈に痛いので・・・やはり左脳の使い過ぎ!?

上手に右脳を使える人に・・なりたいものですほのぼの



でも何年か前までは、直感で楽しい方選んでおんぷ

結構・・右脳で過ごしてきたような・・・大トトロ

喉もと過ぎれば何とやら・・はてな5!

で、つらかった事を忘れてるだけですかねkota


ここ最近、悩む事が多いなぁ~うさぎ

そもそも・・・悩みって何なんやろうね~ぱん


今日もちょいちょい・・・目に入る言葉がクマ

メッセージなのか・・・お試しなのか・・・おばけ。

だいぶ直感が鈍ってますね~♥akn♥


考えないようにするには、夢中になるしかないキラー

・・・ので、チマチマとハンドメイドQueenly


T’s cafe blog

うさこアレンジ・・夏バージョン水遊び


T’s cafe blog

存在感のある、でっかめサイズで作ってみましたakn


さて、また悩んでしまうから

ゲームでもしよ~っとぶー


きっと時間が経てば、分かるでしょうほのぼの

後で喜び倍増のための・・苦しさって事で♥akn♥