田園風景 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こにゃにゃちは大トトロ

すっかり暑くなって・・・クーラー全開キラキラ


昨日から、黒キンやでぇ~!!って気合い入れつつも

新月パワーに勝てず・・・瞑想するつもりが・・・はてな5!

グーグー寝てしもうた・・・ZZZ


そんで、超リアルな夢見て・・クマビックリびつくり byaimo

私の不安な気持ちが、再現された感じカメラ

起きた時、夢か現実か分からんくらいやったよ?おまめ


これが、私の中にあるマイナス要素かもね~にやり。

よしっキラーバイバイキーンしよう・・ばいきんまん



今日、小学校時代からの幼なじみと、お出かけしましたくるま。

minaちゃんに教えて貰った、あさむら農園へきら


T’s cafe blog

田園風景のグリーンが超きれい観葉植物

窓からの景色が、絵のようですね~キラキラ


ブルーベリーたっぷりのアイスを食べましたブルーベリー

そして・・・また写真撮る前に食べてしまった・・・ぼーぜん


まあ、そんなもんよね・・・ううっ・・・

私って、そんなもんよね・・・泣きおまめ

きっといつか・・・写真をお届けできる・・・ハズ・・kota


今日も友人と色々お話して・・・!

たくさんの気づきもあったしブタ

懐かしい話にほっこりしたりうさぎ

参考になるヒントも、ゲット出来ましたおんぷ


キタキタびつくり byaimoいい感じハート

今月は、濃い1ヵ月となりそうですね~♥akn♥

このまま運を引き寄せるぞぉ~akn