スカート♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんみ~夜空


今日は、1日中ミシンで作業ミシン

ずっと考えてた、スカートを作成*スカート


T’s cafe blog

うさこのマスコットをつけたりしてうさ

ラブリーな感じのを作ったりハート


T’s cafe blog

夏が来るので・・・浴衣っぽい柄で作ったりきら

どうでしょうかぁ~やったねうさたん


私に出来る好きなこと・・・と言えば物作りなのでミシン

精一杯やってみようかなぁ~ほのぼの・・と


目的に向けて、結果はどうなるか分からないけど・・・・・。

やってダメなら・・また別の方法でチャレンジだなっ万歳


今月のれとろは、色々持って行きますスイカ

良かったら、見に来て下さいませハート



今日・・・七夕だったね!今気づいた・・・きら

明日から、マヤ暦の黒キンDayが10日間キラキラ

今回は新月からのスタート・・・また何かクマの予感ですね~きらきら


先月の黒キンDay10日間も、色んな事があったなぁうさぎ

パワーの強い10日連続の黒キンは、次回なんと・・・!!


来年の2月までありませんきら

・・なので明日から、大事に過ごさなきゃキラきゅんっ


黒キン・・・って何すか!?って方に、ちょいと説明おんぷ

簡単にいえば、宇宙の扉が開いてる日キラキラ


何じゃそりゃ?おまめ・・・って方に、さらに説明おんぷ

願い事が叶ったりきらきら

メッセージを受け取れたりきらきら

実際にギフトを受け取ったりきらきら

お悩み解決の糸口が見つかったりきらきら


そんな感じですうさぎ

要するに・・・ボーっと過ごすともったいないですkota


おうちでゴロゴロしたりzzz・・・するよりは

お出かけしたり、自然に触れてお散歩したり木


ぐずぐずウジウジしたりZZZ・・・するよりは

ドキドキわくわく、楽しいことをしたりキラきゅんっ


積極的に行動しましょ~まりおたん

直感も、冴えてるかもね笑う

・・・宝くじいつ買う!?今でしょ!!・・・的なね♥akn♥