ラピスラズリ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは~夜空


気づけば・・・12時過ぎてた・・・クマ

今日も、とっても勉強になる事がありましたaya

ダブルMちゃんと、色んなお話ハート


その色んな話が、今の私にとってお試しっぽくて・・・(-∀-)イヒッ

いやぁ~神様いったいどこで私を見てるの~?おまめ


仕事の話・・・お金の話・・・気づいてない自分の感情etcきらきら

驚きとブタ・・やっぱりそうよね・・的な確認とううっ・・・


好きなことをしたい・・・大切な人を幸せにしたい・・きら

それには、ちょっとばかしのお金が必要よねはてな5!


そしたら・・・そこでアホーなゆっちはおばけ。

やっぱ、バイト行くかはてな5!・・てマジで思うわけです泣きおまめ

ここ最近、毎日求人の紙見てたkota



心を許せる人との話は、時間もあっという間

いつの間にやら、3時間以上経過・・・ぼーぜん


好きなこと・・・そして、お金との関係性キラキラ

今日も再確認した感じうさぎ

とりあえず・・今の自分に出来る事をやってみようまりおたん



さっき、金曜ロードショーで、思い出ぽろぽろ見てハート

何度も見てるけど、その中でいつもと違うところにビビって!!


ラピスラズリって石の話キラキラ

なんか・・・すごく気になって・・ぱん


テレビ見ながら、裁縫してたんですがミシン

布の端になんと・・・♥akn♥


T’s cafe blog

なんじゃこりゃ~おののく

むむむっブタ・・何のメッセージはてな5!

早速、調べてみましたパソコン



T’s cafe blog

世界で最初に"パワーストーン"として認められた石キラキラ

このラピスラズリ・・最も歴史の古い石のひとつだそうですキラキラ


そして、古代エジプトで、黄金に匹敵するほどの価値があった石egyptian

むむっクマエジプト・・・私には関係の深い国

いったい・・・何を伝えたいのでしょう・・n?*


日本では、ラピスラズリの色は瑠璃色とか群青色キラキラ

おっと!わたくし・・3年前に

お店のラベルを、群青色で作って貰ってるんですよブタ


T’s cafe blog

なんてこったぁ~おののく

・・きっといつかはてな5!

今日のメッセージが解る時が来るでしょ~うさぎ


ラピスラズリのひとつの特徴にきらきら


持ち主が本当の意味で成長できるように、

試練をあたえることがある・・・


答えは・・・この辺りでしょうかぁ~?おまめ

今日のところは・・寝るとしようZZZ