ありがとう | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちわ~Queenly

今日は、ミネハハさんのコンサートに行きましたau 着フル


行く時、宇部に入った途端・・・大雨雨

ワイパーMAXでも、まったく前が見えず・・・泣き1


やっとココランドまでたどり着いて、席に着いた瞬間ぼーぜん

1曲目が始まりましたきら


オカンと一緒に行ったのですが大トトロ

歌を聴いて、とても感動して・・・泣

MCを聞いて、大爆笑で喜んで・・・ラブ


おかんもまた、何か気づきがあったようですキラきゅんっ

ちっさい事で悩んでたら・・・アホみたいやな・・・って♥akn♥

行って良かったなぁ~ほのぼの


帰りもしっかり道を間違えて、ギリギリで家に着きましたううっ・・・

1時間くらいの距離を、行きは2時間・・・帰りは1時間半ぼー


ジャストの時間でゴールしたのですが・・・くるま。

余裕を持って行動しても、この結果泣きおまめ


まだまだ何かを、手放してない証拠でしょうkota

私らしいなぁ~うさぎ



T’s cafe blog


とても美味しいおまんじゅうも頂きましたハート

今回は、何もお手伝いができませんでした・・・(´-┃


ミネハハさん、素敵な歌をありがとうございますキラキラ

スタッフの皆様、お疲れさまでした恋するくーまん

ありがとうございますハート


何から何まで、minaちゃんにお世話になりましたキラきゅんっ

母がすごく喜んでたのも、彼女のお陰ですうさぎ

本当に有難いことですきら


たくさんの人に、支えられて生きていることきらきら

自分の為にすることは当たり前でも・・・・・・。


人が自分の為にしてくれることにキラきゅんっ

当たり前のことなんて何もない・・・有難いこときらきら


忘れないで生きていこうきらきらと思った1日でしたうさぎ