お手伝い | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

おこんばんは~aya

めちゃ腰痛が・・・寝すぎかなぁ・・・おばけ。


今日は、新しい柄でスタイを作りましたミシン


T’s cafe blog

ちょいファンシーな感じでQueenly

午後からずっと裁縫して、夕食後にまた縫い縫いミシン

ちびが、俺もなんか手伝う~まりおたんって言うから


T’s cafe blog

ストラップのボールに、綿を詰めてもらいましたおんぷ

しばらくしたら、静かになって・・・!?

振り向いたら・・・クマ


T’s cafe blog

寝てんじゃんっぼーぜん

今日プールもあったしね~♥akn♥



いつの間にやら・・大きくなってほのぼの

私の話相手でございますテヘッ


母さん、暇やけさぁ~ゲーム買ってハート

ゲーム買うなら・・・今でしょ!!・・・て言うから


今違うでしょカチンって言っときました

何でもかんでも、今!!って訳には・・いきませんでキィー!