達者? | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちわ~チョッパー


昨日は、ちびの野球の試合でした野球ボール


T’s cafe blog

なかなか勝てなくて、決して強いチームではないけどほのぼの

口が達者なちびです♥akn♥


キャッチャーなので、皆に声掛けするのですがびつくり byaimo

3人で終わらすぞぉ~キィー!って良く叫びます。


口では・・・負けてないなっ笑う


試合は負けたけど、暑い中で良く頑張ったなぁうさぎ

ヒットも打ったしねハート


バッティングセンターで、母さんと卓球した効果じゃろ!?

母さんのお陰やねっラブって言ったら・・・


まったく関係なしっぼーって

新しいバットを・・買わされましたkota


口が達者なのは・・・母に似たかもね(-∀-)イヒッ