夢中 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんはハート


4日前に書いたブログの千と千尋の話・・・ジブリ 千と千尋 かおなし


今日、はづきさんのブログにブタ

千と千尋の神隠しの文字があって!

ちょっぴりシンクロ気分です笑う



今日はねぇ~色々癒されることもありつつキラきゅんっ

来週まで、結果待ちの内容の事もあり・・・kota

感情が・・わさわさ忙しい感じ(-∀-)イヒッ


いけんじゃろぉ~はてな5!

いつまで経っても、芯がしっかりせんゆっちううっ・・・

でも・・やるでっ!やったるでぇ~泣きおまめ


今日はちびとお友達と一緒に、永源山で遊びましたまりおたん

子どもたちが汗びっしょで、夢中になって遊んでる姿きら

とても癒されましたおんぷ


・・・写真撮れば良かったぁ~わーん


やっぱり・・・人って夢中になってきらきら

好きなことをしてる時が、1番幸せなんだろうねキラきゅんっ

そりゃそうか!当たり前やな・・・笑う


あと、ゆっちにやさしいメッセージをくれた方が・・・ブタ

なんとクマ偶然にも、お友達のお友達だったよ~ほのぼの

くうぅう~akn


同じ波動の人って、引き寄せられて輪が出来るのかなきら


ゆっちは・・つい2年前まで、人と付き合うのが嫌で・・・泣

誰も信じない・・・って、心の刀をふりまわしてキィー!

かなりもがいてました泣きおまめ


苦しかったなぁ~ううっ・・・

嫉妬や・・後悔や恨みにとりつかれて・・・ハァ

これも大切な感情を、味わう為の体験だったのでしょううさぎ


去年から出会った方たちが、なんと有難いことかaya

同じ価値観を持った人たちの輪が、広がるんだなぁ~ハート


ゆっちは、今のこの輪が大好きなのだきら

自分と、価値観が違う輪を・・・はてな5!

妬んだり恨んだりしてもしょうがないのだきら


やっと気づいたのだぁあはは

何故・・・バカボン口調なのだぁ?おまめ

さっ楽しく行こうぜっ♥akn♥