らくがき | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

おはようございますひよこ


また・・壁にぶち当たってるゆっちですおばけ。

次からつぎへとやってくる試練も・・・ハァ

後で、そうかぁ~って、気づく日が来ますかね・・・。


とりあえず・・アチキのちっさい脳ミソでスライム

分かる範囲の事を、やってみようキラー


なんといっても・・・脳ミソが極小やからねぇ~aya

頭で考えても・・しょうがないんだよねぇ~aya


脳ミソが痛いですな・・・ううっ・・・

考えるなっ!感じろっ!・・・を忘れてきた証拠かなぼー



先日ちびが、学校から帰って学校

今日学校でこれ・・もらってさぁ~恋するくーまん


T’s cafe blog

裏に名前書きなさいって言われて・・・びつくり byaimo

そしたら、裏に落書きしてた子が先生に・・・キィー!

誰が、落書きしても良いって言いましたかっ怒


・・・って怒られて、やべぇ~おののくって思った・・・にゃ

・・・俺も書いてもうた・・・汗

どうしよう・・・しかも油性ペンで・・・泣きおまめ


T’s cafe blog


先生にバレんように・・・こそっと持ち帰ったらしいおばけ。


除光液がなかったので、クレンザーで落としてたらshokopon

コーティング用紙だったけど・・なんかふやけてきて・・♥akn♥

とっても大騒ぎでした・・kota