スッキリ! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは大トトロ

今日は、満月なのできら

おうちの周りを大掃除ホウキ


草ボーボーだった裏庭も・・スッキリ草


T’s cafe blog

アジサイと萩の花が、引き立ちますキラキラ


白ちゃんの庭も、草だらけだったので・・・あはは

がっつり掃除して、まさ土を敷きなおしましたおんぷ


T’s cafe blog

なんか、景色が変わって不思議そうなシロちゃんマルコはてな5!

きれいになって、ゆっちは大満足ですakn


明日は、きっと・・・腕と腰が動かんやろうなぁ~ううっ・・・

片付けも1つの手放しって事で・・・良いかなはてな5!


6月もあと1週間キラキラ

今週は、重要な週なので・・・頑張りますびつくり byaimo

・・・ではなくて!!


ドキドキハートワクワクきら楽しみます水遊び