あじさい | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんわ~キラキラ

今日は、予想通り・・・体が痛い・・ZZZ

サロンパス貼りまくり(-∀-)イヒッ



玄関先に植えたお花*花*

雨にも負けず頑張って咲いてますラブ
花火みたいなお花で、かわいいですよハート


T’s cafe blog


先日、阿弥陀寺にあじさいを、見に行きました紫陽花


T’s cafe blog

近くなのに、行ったのは初めてきら


T’s cafe blog

オトンとオカンも一緒に行きましたきら

きれいなあじさい見て、とても嬉しそうやったaya


T’s cafe blog

むむっブタ

この路地の感じ・・・きらきら

千と千尋の神隠しを、思い出すなぁ~うさぎ


千がハクに・・おにぎり貰って・・・キラキラ

泣きながら食べるシーン泣


この時、千には台詞がないけど・・・きら

色んなメッセージを受け取れますうさぎ

ジプリ映画も、深~いですよねキラきゅんっ


お花もジプリも癒されますほのぼの