メニューの検討 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはテヘッ

今日は満月・・・ワオ~ンオオカミってかはてな5!


友人のお勧めもあってハート

フレンチトーストを研究中ご飯


T’s cafe blog

フランスパンのフレンチトーストパン


マーマレードとはちみつはちみつとかも、良いよなぁ~ミツバチ

バニラアイスを添えても・・・色々と妄想しよう・・プーさん


ゆっちは、あんましスイーツ食べないからねぇ・・・おばけ。

スイーツ好きの、スタッフさん欲しいよねぇ~aoi2-2


酒のつまみなら、がっつり思い浮かぶんだけど♥akn♥

宴会メニューも制作中よ~笑う



さて、せっかくのスーパームーン満月きらきら

不要なものは、とっとと、さっさと・・手放しましょ~マリオ


すべてのものを手に入れたり・・・はてな5!

すべての人に好かれたり・・・はてな5!

すべての事が上手くいったり・・・はてな5!


そんなのムリムリkota

すべて・・・にこだわるから・・自分を苦しめる泣

・・・とはいえ、自分のものさしで決めちゃうよね(-∀-)イヒッ


手に入らなくてもいい・・ぶー

嫌われてもいい・・ぶー

上手くいかなくてもいい・・ぶー


ぶー←この顔が、キャー←この顔に変わればクリアだろうねきら

私も若干ぶーこの顔ですがね~・・・。

ゆっちも少しずつ、浄化してるよ~ほのぼの



例えば、

ASAYANで、ケミストリーに負けたから・・・泣きおまめ

今のEXILE ATSUSHI があるよね~まりおたん


大げさかもしれないけど・・・うさぎ


少なからず、これに似た現象がすべての人に

起こっているんじゃないかな!?って思いますほのぼの



受け入れるきら手放すきら

今日は満月きらきら・・・チャンス到来まりおたん


すべては良きことのために起こるきらきら

マロン先生が教えてくれましたキラきゅんっ