頑張る・・の意味 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはきらきら


ず~っと雨ですね~雨

今日の朝、兄ちゃんを送っていく時くるま。

ボルトの話をしました夕陽に向かって走れ


兄ちゃんに、いつも1番になりたいってマリオ

そう思って勉強してるのはてな5!って聞いたら


う~ん。別に1番でも2番でも良いと思ってる。

でも、それに向けて今やるべきことは全力でやる著者名


望む結果に対して、

やったことを頑張った・・・とは思わないきらきら


人に頑張ってるねって、言われてもはてな5!

自分は頑張ってるって・・感覚はないほのぼの


最善を尽くしたから、

結果はどうなっても悔いはないって、気持ちaya



むむっむむむむっ!?深いねうさぎ


母さんは、こんなに頑張ったのに・・・とかaya

頑張ったから、きっと良い結果が出る・・・とかきらきら

そんな感じやなぁ~あはは

げげっ恥ずかしkota


本当に自分が、なりたい事、やりたい事きらきら

それに向けてする努力は・・・!

頑張る・・ではなく、当たり前なんだなブタ


頑張る・・・頑張ってるって思ってるうちは

まだまだですな~うさぎ


いや~朝から・・・むむむっ♥akn♥

って感じの1日ですきら