美しい? | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

おはようございます音符

今日は良く洗濯物が乾きそうですね~太陽


昨日は、冠梅園にバラを見に行きましたよ*花*


T’s cafe blog

バラには、たくさんの種類と名前がありますよね~きら

写真を見て、パッと名前言える人いるのかなぁはてな5!


T’s cafe blog

この大輪は、めちゃ良い香りでしたバラ


T’s cafe blog

逆光で、撮ってみましたクロ薔薇

黒く見えるバラ達が、よ~く見るとピンクに見えたりしてハート


T’s cafe blog

背景と共に・・・きらきら


T’s cafe blog

どれも美しいですなぁ~あはは


美しいと思う あなたの心が美しいきら

って相田みつおさんが、言われてるけどほのぼの


不安だったり、イライラしたり、余裕がない時はaya

正直、花どころじゃないっすよ泣きおまめ



いつも穏やかに、美しいものを素直におんぷ

美しいなぁ~キラきゅんっと思える人になりたいものですなぁ~うさぎ


今日も張り切って参りましょう~akn