願うこと | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはきらきら


いきなり直球やけど・・・野球ボール

ゆっちは今日、宇宙と繋がったよ惑星

はぁはてな5!何言ってんの!?・・・的な♥akn♥


今日はね~キラキラ黒キンですよ!!

ゴロゴロしてようか・・とも思ったんだけどzzz

せっかくの黒キンDayキラキラゴロゴロはもったいない笑う


朝から行動したら、ええことがありましたハート

どうしても奥歯に引っかかってた・・イカが取れましたイカ

あっ・・・イカって、比喩表現ですぅ~kota



ゆっちは、今からお店を建築するんだけどお店

どうもそれが、古い時代の物欲に走ってる気がして・・・大トトロ

若干、迷いがあったんですよおばけ。



T’s cafe blog

今日は月輪寺に、連れて行ってもらいましたくるま。

月の輪と書いて、がちりん寺きらきら


ほんとに凛としていて・・・この登龍門をくぐったからにはブタ

・・・もう分かりましたねきら・・的なメッセージが!

帰りの車の中で、降りてきましたうさぎ



人のために・・・誰かを癒すために・・・きらきら

T's cafeを始めるのだと・・・ほのぼの

ティーズカフェは、みんなのカフェなんだとキラきゅんっ

今日やっと分かりました泣きおまめ



私の魂は、それを知ってたんだろうね・・・aya

T'sって、複数形の店名じゃったよ~♥akn♥・・・おっつ泣きおまめ


前に、M先生にも教えて貰ったのに・・・

素直に受け入れられず、気付けなかったううっ・・・


人のために・・・なんて、自分のエゴだ~aya

私は自分のために、カフェをやるんだっ!

って、息巻いてた自分が恥ずかしいわ~kota



自分のお店!だったら、それは願望じゃなく欲望だねぼー

今は100%の気持ちで、こんなの創ったらヤバくないっ!?

って想ってますキラきゅんっ



今日の一押しハート


願望は・・・魂が望むもの

欲望は・・・人間が望むもの



やっぱり、人間にはエゴがあるんやね~aya


はい。方向転換まりおたん

張り切って行きましょ~akn