最終確認 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは~ほのぼの

ウワサによると・・・もう梅雨入りしたとか!?

本当なの・・!?テレビあんまし見ないからさぁ~蛙だケロw


梅雨が明けると本格的に、夏が来るわね~水遊び

遊びも大切やけど、現実とも向き合わないとね・・・。



T’s cafe blog

創業の手続きを、計算機と共に制作・・算数

リアルな数字に出して、しっかり未来を見つめましたQueenly



先日、購入した天音格言

なんと!2日で読み終えました♥akn♥

これは奇跡ですよキラキラ


私・・・本読むの遅くて・・・kota

いつも1冊の本に1ヵ月近く掛かりますZZZ


この本は、すごく素直に読めたし、ワクワクしましたきら

でも、ATSUSHIさんの、ファンになったのは最近の話 エグザイル。

去年、自分の答えが出ずに悶々としている時でした・・・おばけ。




ある時のお話きらきら


何故、カフェがしたいの!?

カフェは儲からないよびつくり byaimo

働かなくても良い環境なら、カフェなんかしないよ!!



カフェをするんだマリオって決意したはずだったのに・・・

私はその時、何も返す言葉がありませんでした泣きおまめ


帰り道に友人が、この曲聞いてみてau 着フル・・・と聴いた曲が

「Everything」でしたうさぎ


この曲を聴いて、次元の違う感情の世界が拡がりましたきらきら

あっ!私は、カフェをして・・

こんな風にカフェをしたいと訪ねて来た人に・・おんぷ


「いいじゃないっ!カフェは楽しいよ~akn」って

バカみたいに笑って、そう言える人になりたいんだ♥akn♥


そして、あの空の星のようにの歌詞のきら


限られた時間の中 願うことはあきらめたりしちゃいけない

いつかこの命が星に変わる日に 美しく輝けるようにキラキラ


何故、カフェがしたいのか・・sei

自分の使命は何なのか・・何がしたくてここに来たのか・・はてな5!

この歌を聴いて、少しわかった気がしましたううっ・・・


今日は、和観で知り合ったMさんに誘って頂きおんぷ

大道理の、銀河鉄道さん へ行ってきましたくるま。


T’s cafe blog


オーナーのKさんとお話して、

最初はやめといた方が良いよ・・・と言われたのですが大トトロ

私は覚悟が決まっていたので、その想いを伝えましたうさぎ


帰る時には、頑張ってよ!応援しとるけーねっびつくり byaimo

・・と言って下さいましたaya


今日知り合った方に、そんな風に言って貰えるうさぎ

なんて有難いことでしょう泣きおまめ


今日のシェア会で、和観の講師のしげさんと音符

Mさん、Hさん、I さんに音符

久しぶりに再会し、楽しくお話しましたきら


和観では、同じ星の生まれのMさんとシンクロしたことキラキラ

過去の思いを共感できたことキラキラ

すごくうれしかったですほのぼの


去年の夏から、たくさんの方に出会いましたきらきら

本当に感謝の気持ちで、いっぱいですきらきら


T’s cafe blog

Mくんの作品・・・まさにその通りきらきら



親友のMちゃんハートお店の経営で共感したMちゃんハート

しげさんを紹介してくれたM先生ハート

今回誘ってくれたMさんハート

そして、これらを予言するかのようなMくんの作品ハート


きっかけは・・・だね♥akn♥


今日も楽しい1日でしたきら

皆様、ありがとうございますキラきゅんっ