雨の神社 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは~チョッパー


今日は1日なので、Mちゃんと神社に行きましたキラキラ

遠石八幡宮では、夏越の大祓 茅の輪くぐりがびつくり byaimo


T’s cafe blog

今日は、結婚式もされてましたキラきゅんっ


こちらは神上神社です神社


T’s cafe blog

雨の神社も良いもんですねぇ~雨



只今、マヤ暦では黒キンの真っ只中きらきら

6/7までは、黒キンDayが続きますよ~おんぷ


黒キンとは何ぞや!?

って方は、こちらをチェック→マヤ暦 神聖暦ツォルキン


自分のことも、気になるあの人のことも・・・♥akn♥

おもろいくらい・・・分かっちゃいます笑う

もちろん。黒キンが何なのかもハート


パワーの強く、影響力のある人は結構な確率でぼーぜん

お誕生日が、黒キンDayだったりしますよきら

ビートルズは4人とも、黒キンDayですブタ


マヤ暦は、ゆっちが夢にチャレンジしようマリオ

って思った、きっかけでもありますaya



昨日の金曜ロードショー パラダイス キスきらきら

ジョージの台詞・・・かっこえかったねうさぎ


夢を叶えるのは 才能じゃない・・・

大切なのは 想いだ!!


くうぅぅ~akn

ええ台詞やねハート


去年はあんまし・・分からなかったけどおばけ。

今は、色んなところからメッセージがきます♥akn♥

あと6日、素敵なメッセージが受け取れますようにキラきゅんっ