再び・・うっかり | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちは~ほのぼの


今日はすごく良い天気で、景色のきれいなこときら


T’s cafe blog

地球は丸いのねぇ~ayaと感じる水平線キラキラ

向うにうっすら見えるのが、大分県の国東半島です音符



T’s cafe blog

展望台で嬉しそうに写真を撮る・・・オカンをパチリカメラ SPキラキラ


T’s cafe blog

なかなか辿り着けなかった、箕山の神武天皇の祠に行けましたaya



T’s cafe blog

今日も色々、不思議な体験をしましたakn

朝から・・ある失敗をしたのですが・・・(´-┃


ゆっくり自分と向き合うと・・♥akn♥

やはり・・・要因は自分にある事に気づきおののく

うっかり八兵衛、今日も大反省の1日ですまったりネコ


ちゃんとやってるつもりでも

出来てない事がたくさんありますね~・・・。

ほんと日々勉強ですaya




つい最近、桜を見たと思えば・・・さくら

もうアヤメが咲き始めていますあやめ


T’s cafe blog

こうやって季節を感じることも、大切な事でしょうね~キラきゅんっ

日本っていいなぁ~和風総本家・・・ってね♥akn♥


さっびつくり byaimo八兵衛は、今から1人反省会ですおばけ。