八兵衛の役割 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは~にへ


ここ最近、使命とは何ぞやはてな5!

私にも使命ってあるのか・・・aya

な~んて事を考えたりしていた・・・。


使命って言うと、なんか人の為にする事・・・はてな5!

私でも人の役に立てる・・・はてな5!

的な事を考えるけどaya


結局は、自分が自分に与えた使命キラキラ

自分で決めた役割ってことでしょうね~おんぷ


今日も、minaちゃんとたくさんお話してハート

途中で何回も、あっブタ・・・あっ♥akn♥・・・あああぁ~うさぎ

めっちゃ腑に落ちた笑う


私が出した今日の答えキラきゅんっ


道にキノコが生えている・・キノコ

そのキノコは、食べたらおなかが痛くなる・・・しいたけ


助さんが、見て気づくブタ

格さんが、触って気づく♥akn♥

八兵衛が、食べて気づく・・・おののく


そんな八兵衛を見て、助さんと格さんが大爆笑するやったねうさたん


八兵衛こと・・ゆっちは失敗した事を・・泣き1

アドバイスされるでもなく・・叱られるでもなく・・・aya

やさしく慰められるでもなく・・びつくり byaimo


助さんと格さんが笑ってくれる事が1番の癒しkota

むむむっクマ

ゆっちの使命・・・見つけたりっ♥akn♥


だから・・・うっかり八兵衛の役を楽しむことにしたハート

でもこれも私が作った世界きら


私にとっての助さんと格さんも、この先ブタ

違う人に変わるかも知れない・・・。


でもその事ですら、怖れない・・執着しないakn

それが・・・今を生きるって事だろうまりおたん


だって私の役割は、うっかり八兵衛だから♥akn♥

自分で決めたストーリーで自分が選んだ役割を演じるまりおたん

そういうことかぁ笑う


今日もスゲー日だったなkota

さすがマヤ暦Kin77の黒キン!!


帰ってからの神様カード・・・今日話した内容がズバリ!!

しかも、朝引いたカードと同じ♥akn♥


夕方の方が、素直に肚に落ちたakn


T’s cafe blog


こちらは天使のカードきら

T’s cafe blog

これまた・・・ズバリクマ

もう言うことは何もナシにやり。



今日の一押しハート


好きな事はやるっ

嫌な事はやらんっ


シンプル イズ ザ ベストまりおたん


これ・・一見わがままのように感じますが・・・

実は深~いのですよaya


まさにびっくりw

分かるかなぁ~わかんねーだろうなぁ~デスヨ♥akn♥