ピカソのお話 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちは~テヘッ


とても天気の良いゴールドウィークキラキラ

皆さんは、旅行とか行かれてるのかしらぁ~はてな5!


我が家は、子どもがスポーツしてるので予定が立たず・・ばすけ

昨日は、思いつきで熊野神社へ神社



T’s cafe blog

九重の滝のお水を頂きハート

さらに、上を目指して神様にご挨拶きら



T’s cafe blog

やさしくて、かわいらしい老犬のわんちゃんをモザイクベア

ちびが、なでなでしてましたうさぎ



先日、学校から帰ってきたちびが・・・おんぷ

ねえ~母さんピカソの話、知っちょる!?


ピカソは生まれた時、息をしてなくて!

医者だったピカソの叔父さんが、たばこの煙を吹きかけたんてぼーぜん

そしたら、ピカソがぎゃ~んって泣いたらしいよブタ


若い頃はね~絵をバカにされて、つらかったらしいまったりネコ

でも頑張って書いて、年取ってから売れたんて~aya

きっと・・いっぱい努力したんやろうね~aya



ふうぅ~ん猫 どう!?アンタも努力出来そう!?

って聞いたら・・・即答で・・・無理っぶーって言いましたぼー


ある意味、気持ちがええねakn

自分に正直に無理なく、ニュートラルで♥akn♥


年を取るにつれて、へネゴネ考えるからね~aya

~しなければならない・・・キィー!

~するべき・・・キィー!

~したのに・・・ってね笑う


そのへネゴネを経験した上で、ニュートラルになれたらau 着フル

ええ味が出そうな・・気がしませんか!?・・むふっ笑う


中年よ!!大志を抱け♥akn♥