素敵な出会い♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはルンルン

今日は、とっても暖かくやさしいオーラのキラキラ

Sさんに出会いましたハート


わたくし・・・こんなにおバカで能天気なキャラですがaya

実は気が小さく、ドキドキ性で人が苦手だったりします(´-┃


傷つくことを怖れて、なるべく人とのつながりを避けて

小さな世界で過ごしてきましたジブリ 千と千尋 かおなし


それなのに、お店がしたいハートカフェがしたいハート

その根底には・・・本当はさみしがり屋で人が好きwハート☆

という魂の叫びがあるのかもしれないラブ



T’s cafe blog


とっても素敵なMくんの絵ハガキきら


キラキラ 夢を叶える階段は


  たくさんの出会いから


   できてるんじゃ


    ないかな・・・キラキラ


今日もこの言葉を実感できる日でしたキラきゅんっ


明日は、また新しい人に会いに行きますキラキラ

直感でどうしても会いたいな・・と思ったもくさんに会いにきらきら

う~ワクワクするよ~やったねうさたん


妄想でワクワクしてたら・・・ブタ

明日お伺いするぶっしゅさんのお店の香りがしてきた♥akn♥

何でっ!?超リアルに香りがしたキラキラ


落ち着こうおばけ。

大人のマダムを目指して・・・落ち着こうぶー

・・・とか言いながらはてな5!

明日もきっと興奮してるよ♥akn♥