福梅 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはチョッパー

梅の季節ですね~梅


T’s cafe blog

この紅梅、ほんのり梅干しの香りがします小梅ちゃん4

・・・気のせいかしらぶー


冠天満宮で福梅を買いましたハート


T’s cafe blog

抹茶入り緑茶で、お茶漬け梅茶漬け・焙じ茶

超最高でしたakn

今日も食べちゃお~っとaya



世の中は愛で満ち溢れているキラキラ

それに気づいた時、いつもと同じ場所も景色が変わるキラきゅんっ


何でもない事も、幸せに感じるハート

梅茶漬けを食べて、超テンションが上がるやったねうさたん


朝の韓ドラで大好きなユン・ウネちゃんがヒロインきら

これまた、おもしろいドラマで超ハイテンションakn

バイト先の人としゃべってもなんか笑ってしまうQueenly


そんな感じで、私・・・ニヤついてたのでしょうか!?

今日、行きつけのセブンイレブンでバイトに来ないはてな5!

って誘われちゃいました・・・。


いや~あはは

おばちゃんこれ以上バイト増やしたら倒れますZZZ

最近、良くお仕事の誘いを受けます・・・・・・。


ありがたいことですよねaya

今日もニヤついていきましょ~♥akn♥