頭がパア~ン! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今日も超いい天気太陽きら

おかんと冠梅園に行ってきましたくるま。


T’s cafe blog

梅がきれいに咲いてましたよ紅梅

紅梅はちょっぴり梅の香りがしましたカリカリ梅キラキラ


T’s cafe blog

でも、白梅もきれいね~aya


T’s cafe blog

海沿いなのに、とても立派な松が気になってパチリカメラ SP

植木職人さん。。。いい仕事してますね~・・・。



T’s cafe blog

一番上まで行って、きれいな景色に大興奮wハート☆

ふと景色を見下ろして・・・おかんが、あっ!!あれ神社!?

むむむっブタ 神社発見神社



T’s cafe blog

なんて、神々しい神社でしょうキラキラ

学問の神様、冠天満宮でしたaya

もちろん祭神は菅原道真公ですきら


なるほどびつくり byaimo

だからこの場所にたくさん梅の木があるんだね梅

おかんも私も、おみくじは大吉ハート


それぞれに、必要なメッセージキラキラ

冠天満宮にお参りして、頭がパアーンとクリアになりましたaya


学問の神様だけに鳥居

表現方法を勉強しなさいって言われそうですね♥akn♥