天然記念物? | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんちは~にへ

今日、ぶちええ天気でしたね太陽


ええ天気だねぇきら・・・とまったりしてたら

高校時代の友から連絡があってびつくり byaimo

とても久しぶりにお話しましたaya


長い間会ってなかったけど、お互いに進化してた♥akn♥

またここでもキーワードが神様だったりしてakn

とってもおもしろかったよ!!


T’s cafe blog

先日の勾玉で有名な玉祖神社の導きでしょうか笑う

離れてたけどお互いに共感してる事は同じでしたキラキラ


彼女の息子ちゃんもまたええ子でね音符

若いのに・・・ほんと不思議な子なのよね~ほのぼの

すべてのことに意味があるねきら


不思議な子と言えば・・・うちの子も♥akn♥


先日、兄ちゃんが足をねん挫してかお

部活出来ないから、先生に上半身の筋トレしなさい腹筋

ちゃんとマット敷いてやれよ!!って言われて・・・はてな5!


なんと・・・♥akn♥ マットを頭に敷いたそうです・・・おののく

・・・ね・・寝る気!?

先生も、おまえそこに敷くんかブタって驚かれたそうで


そりゃそうよね・・・驚くよねあはは

すんません。。天然なんです。。。泣き1

母に似てしまったもので・・・aya


若い頃、私のあだ名。。天然記念物でしたおばけ。

あはははは~aya・・笑ろとけ笑ろとけぶー

そのうち、ええことあるaya