7の暗号 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

おこんばんは音符

本日は満月・・・満月

頭も痛いし・・・腰も痛い・・・うん。浄化浄化月


今日はもくさんに会いに、ぶっしゅさんのお店に行きましたwハート☆

朝から、やたらと7のぞろ目の車に出会いブタ

んっ!?今日は7のメッセージかはてな5!と思いつつ・・・


物事を斜めの方向から見るキラキラ

私にとっては、まさにそんな日でした♥akn♥


ここ最近、ちょいちょい私の事をつんつんしてくるぇ

ハワイに関連するお話・・・・・・。

今日はその部分を、どおぉ~んばくはつと突いてくる日でしたおののく

分かる人にしか分からない表現ですんません♥akn♥


過去の体験をクリアに出来ていない・・・ジブリ 千と千尋 かおなし

そんな過去の体験も

私は全然平気おばけ。大丈夫おばけ。って思ってきたジブリ 千と千尋 かおなし


ほんとは我慢したくなくて、つらさを分かってほしくて汗

そして・・・癒されたかったんだろうほのぼの


もくさんにアドバイスを貰った事をやってみました大トトロ


思えば、物心ついたころから常に誰かを守らなければと

そんな使命感のもと我慢してきた事がいくつかある・・・aya


弟を守ってあげないと・・・

母を守ってあげないと・・・

友だちを守ってあげないと・・・

後輩を守ってあげないと・・・


その姿勢が今の自分を苦しめているブタ

私が我慢して済むなら・・・ってあはは

あはっ・・独りよがりだなぶー


ほんとは甘えたかったなハート

ほんとは私も泣きたかったなハート

ほんとは私だって怖かったなかお


だから・・もくさんのこと良く知らないのに大トトロ

会いたいなぁ~って会わなきゃって思ったんだろうほのぼの

そしてこのタイミングじゃないと解からなかったんだろうaya


また大きく変わる気がするねakn

よしっ!!また夢に向かってきら

リアル妄想始めよっと笑う