【ジョジョ】やれやれだぜ賞 受賞 | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

最高に「ハイッ」ってやつだぁぁぁぁぁ!でおなじみのマーキーです(^O^)/






ぐるっぽでジョジョ好きが集まる「人間賛歌」ってのに入ってるんだけど、そこでフォトコンテストが行われました。






テーマはジョジョのグッズを使って【クリスマス】な感じで撮影する。ってことでした!!






悩んで悩んで、たまに忘れて思い出したように悩んで撮影したのがコチラ!!




タイトル「世界!クリスマスで時よ止まれ」



マーキーの趣味奮闘録




こちらの写真が「やれやれだぜ賞」を受賞しましたー♪(賞の名前は作品への感想ではないそうです 笑)




最優秀黄金の精神賞には遠くおよばなかったけど、ちょー嬉しい!!








んで、昨日フォトコンテスト審査委員会より荷物が届きました。


マーキーの趣味奮闘録

※個人情報保護により宛名ははがしてあります。




おや?なんだか箱がでかいぞ!!



これはまさか賞金1000万円くらい入ってるんじゃないか!?と思わなかったけど、キラークイーンが触ってないことを祈り、ドキドキしながら開封ゥゥゥゥゥ!!!








ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ











うぉーーー!こいつぁーー!プライズ空条承太郎と無敵のスタープラチナじゃないですかぁぁぁぁ!!!


マーキーの趣味奮闘録



しかも台詞プレート付きでっ!!!!



ディ・モールト嬉しいんですけど。





更に・・・




マーキーの趣味奮闘録


手紙・投稿した写真と大和シールが同封されてましたー♪






更におまけで



マーキーの趣味奮闘録
イギーのピンバッチまで!!!






フォトコンテスト審査委員会の方々本当にありがとうございましたっ!!!!




大切に飾らせていただきますm(_ _ )m