【ワンピース】贈り物と一番くじチョッパー | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

メリークリスマスした?マーキーです!!





我が家は焼肉屋に乗り込みんでガッツガツ飲み食いしてきましたヾ(@^▽^@)ノ



チキンなんて目もくれず牛と豚のオンパレードでしたーw






そんな日に我が家にブログ友達ポンポンさんから贈り物が来ました♪



【北海道銘菓 三方六とルフィ&エースの折り紙と手紙】


マーキーの趣味奮闘録


きゅんキャラの”ボア・ハンコック”をプレゼントしたお礼にと、北海道銘菓の三方六を送ってくれました^^



三方六っつーのは、バームクーヘンの周りにマーブルチョコ的なものがコーティングしてあるおいしいお菓子です



夫婦でおいしくいただきましたーアップ








そして、本日から(?)一番くじチョッパー魚人島編がやってたので、牛乳を買うついでに1回だけ挑戦。



こういう無欲なときって意外と上位賞を引けたりするんだよなぁ~。



とか思いつつ引く。



はい、G賞
マーキーの趣味奮闘録



はい、でかいストラップ(苦笑)



まぁ・・・こんなもんだよね^^;