【マンガ】ジョジョリオン1巻 | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・マーキーだゴゴ








こないだ一番くじをやった書店に様子を見に行ったら、もう完売だった・・・



「引いた日」→上位・下位賞ともにごっそり


「次の日(2日目)」→上位がだいぶなくて、下位賞ごっそりあったので様子見


「その次の日(3日目)」→売り切れ




ヒエーーー(ノ◇≦。)




おそるべしジョジョの奇妙な冒険・・・







ってことで19日に発売した「ジョジョリオン 1巻」を買って帰宅。





マーキーの趣味奮闘録

未来屋書店ってところで買ったら、オリジナルしおり型シールが入ってた♪ラッキーヽ(゜▽、゜)ノ








情報でウルトラウジャンプにジョジョリオン1巻の専用カヴァー(←発音良く言う)がついてくるってことで、ついでに買ってみた。





マーキーの趣味奮闘録




ウルトラジャンプなんて初めて買ったから、どのマンガも途中からだったからイマイチわからないし面白くなかったなぁwあたりまえか!







ジョジョリオン1巻はめっちゃおもしろい!!



早くもスゲー2巻が読みたいです。





次はいつ発売??半年後くらい??






あと2日でクリスマスイヴ(←発音良く言う)ですねー。




今年は家族でヨロシクしますっ!!!





今夜は今年最初で最後の忘年会!





・・・そして幸せが訪れる。