【一番くじ】ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

『くじを引く』… そんな言葉は 使う必要がねーんだ

 なぜなら オレや オレたちの仲間は 

その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!

 実際にくじを引いていて もうすでに終わってるからだッ!

 だから 使った事がねェーーーッ

『くじを引いた』なら使ってもいいッ!


マーキー兄貴です(^O^)/




今回もやっちゃいました(笑)



一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ!!



仕事のお昼休みに周りのみなさんに一番くじを引きに行くことがバレないように足早に書店へ。




ラッキーなことにほとんど景品が残ってるじゃねぇか!!!!


ここらのジョジョラーなんてこんなもんかっ。




1回くじを引くと1枚ジョジョしおり(全8種)がもらえるってことで、ロンモチで「くじ8回お願いします♪」とテンション低めに注文。





前回とかはチマチマ1枚ずつ引くから下位賞ばっかり当たるから、ガッ!と取ってまとめて8枚引いてみよう。



と思って引いてみた。






結果はいかにっ!?




マーキーの趣味奮闘録

なんと!


上位フィギュアが2つもあたったじゃんかっ!!


C賞:空条承太郎


マーキーの趣味奮闘録

E賞:ジョルノ・ジョバァーナ


マーキーの趣味奮闘録


ちょー満足なんですけどっ!ちょー満足なんですけどっ!!!



しかも欲しかった2人だから余計にちょー満足なんですけどっ!




ストラップはキング・クリムゾンとスタープラチナがダブったけど、スタープラチナは子供にとられましたあせる





今回グラスが1つしか当たらなかったのがちょー嬉しい♪




今日もお昼休みに様子でもみにいこうかなぁ???






ドドドドドドドドドドドドドドド