6月13日、何の日?

ネット検索すると出てきました。

 

FMの日

鉄人の日

小さな親切の日

 

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

こちら、いのうえ貴恵トレーナーとの共催です。

絶賛募集中です!!

下差し

 

画像をクリックすると講座詳細画面に移動します。

 

さわようこのサービスはこちらをクリック

 

 

 

FMの日

6月13日は、

「F」がアルファベットの6番目

「M」が13番目だから。

 

 

 

鉄人の日

気になったのは、これです。

鉄人って、誰?

 

衣笠祥雄選手のことでした。

 

 

1987年6月13日、衣笠祥雄選手が、

世界記録の「2131試合連続出場」を達成。

鉄人の愛称で親しまれていた、

衣笠選手の偉業を記念して、

鉄人の日としたそうです。

 

 

小さな親切の日

小さな親切運動スタートの日。

1963年の今日、小さな親切運動本部が発足してことに由来。

 

 

 

今朝のDEKI断で、

去年、私が富士山登山に向けて、

訓練していたことを聞かれました。

 

 

たった1年前のことなのに、

遠いことのように思えたり、

話出すと、ありありと思い出したり。

 

 

衣笠選手の世界記録も、

私の登山訓練も、

断捨離も、

1日1日の積み重ねていくんだなぁと

神妙な気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

あらら、私、見てから捨てていました。

無意識の行動でした。

短時間でも、見る時間を割く必要はないのですね。

 

 

そもそも、DMが来るのは、

昔ご縁があったから。

今はどうされてますか?

只今キャンペーン中と知っても、

連絡することはない。

 

 

入り口の断!

強化いたします!

 

 

 

~ ~ ~ ~ 

 

 

関西組トレーナーの断捨離も、

ご覧くださいませ。

 

 

 

関西組 YouTube シリーズ 第2弾

断捨離Ⓡトレーナーのお家、ほんまに行ってみた!

1回目の登場は、長谷川博子トレーナー邸。

 

 

 

 

こちらは、2013年に公開された

関西組 YouTube シリーズ 第1弾

ご自宅公開です。

併せてお愉しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

 

 

 

月・木で開催します❣️

ひでこさんの思考・言葉遣いを真似しちゃおう♪

 

 

 

 

物語を読むように、実践プログラムを聴いちゃおう♪

 

 

 

 

入門講座で、断捨離の基本理論を学んで実践しよう!

 

 

 

自分とお金との関係を探ってみよう

 

 

上差し

6/18は、こちらをクリック

6/20は、こちらをクリック 右差し (★)

6/22は、こちらをクリック 右差し (★)

 

詳しくは、こちらをクリックしてね

ダウン

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。