関西組 YouTube シリーズ 第2弾

断捨離Ⓡトレーナーのお家、ほんまに行ってみた!

 

昨日は、

いのうえ貴恵トレーナーのお家にお邪魔しました。

 

 

こちらは、トレーナー講習生時代の動画です。

下差し

 

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

こちら、いのうえ貴恵トレーナーとの共催です。

絶賛募集中です!!

下差し

 

画像をクリックすると講座詳細画面に移動します。

 

さわようこのサービスはこちらをクリック

 

いのうえトレーナーの住む奈良へ、

なかもとまみトレーナーと共に、

電車に揺られて参りました。

車窓から見える山が嬉しい私です。

 

 

私は撮影部隊ではなく、

お宅訪問好きの野次馬参加です。

 

 

打合せをする2人を横目に

私はリビングで寛いでおりました(笑)

 

 

撮った動画をチェック中の2人

 

 

いのうえトレーナーの18番、

オートミールケーキを頂きました♪

とっても寛ぐリビングでした。

 

 

撮影の様子は、なかもとトレーナーのブログをどうぞ。

私もちらっと登場しております(笑)

 

 

断捨離をしたら、

どんな空間になるのか、

どんな気づきが生まれるのか、

YouTubeで見てみてね。

 

 

 

関西組 YouTube シリーズ 第2弾

断捨離Ⓡトレーナーのお家、ほんまに行ってみた!

1回目の登場は、長谷川博子トレーナー邸。

 

 

 

 

こちらは、2013年に公開された

関西組 YouTube シリーズ 第1弾

ご自宅公開です。

併せてお愉しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

 

 

 

月・木で開催します❣️

ひでこさんの思考・言葉遣いを真似しちゃおう♪

 

 

 

 

物語を読むように、実践プログラムを聴いちゃおう♪

 

 

 

 

入門講座で、断捨離の基本理論を学んで実践しよう!

 

 

 

自分とお金との関係を探ってみよう

 

 

上差し

6/18は、こちらをクリック

6/20は、こちらをクリック 右差し (★)

6/22は、こちらをクリック 右差し (★)

 

詳しくは、こちらをクリックしてね

ダウン

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。