関西の皆様、いえ、

全国のみなさま、朗報です♪

 

 

福岡在住の酒井千恵断捨離トレーナーの人気講座、

断捨離®式テーブルコーディネイト講座を

5/23、神戸市にて開催します。

是非お越しください。

 

 


 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

絶賛募集中です!!

 

image

 

  さわようこのサービスはこちらをクリック

 

 

酒井千恵断捨離トレーナーの自宅で撮影された

 

テーブルコーディネイトの動画を2本載せます。

 

動画作成は、スーパーダンシャリアンのあまぐりさんさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルコーディネイト講座に対する

今迄の私のイメージは、

 

 

宮中晩さん会とか、

社交界、とか、

私とは別世界の人がしていること、でした。

 

 

でも、この動画を見て、特別なことではなく、

日々の、身近なことなんだ、と思いました。

 

 

千恵トレーナーのテーブルコーディネイトは、

断捨離式です。

 

 

思い込みを捨てる、

分かっているつもりでしたが、

私は、毎日の食器配膳が思い込みそのものでした。

 

 

全員に同じものを提供するのではなく、

敢えて色を変える、とか、

全体をイメージして、色を抑える等、目から鱗でした。

 

 

これが、自分で出来るようになるんですね!

動画内で千恵トレーナー&あまぐりさんが、

声を揃えて愉しい~と言ってるのが、

自分もその場に居て、一緒に言ってる感覚です。

 

 

どうぞ、動画を見て、感じてください。

 

 

こうでなければ、

知らず握りしめている思い込み、

それに気づくのは容易ではない。

 

 

だけど、誰かが居て、思いを語ることで、

自分が手にしてるお皿が教えてくれます。

だから、そういう場に身を置いてみよう!

その思い込みが外れたら、人生が変わります。

 

 

 

おもてなしのノウハウを知るのがメインではないです。

千恵トレーナーの、いちばん大切にしていること、

感じてみてください。

 

 

5月23日、

神戸でこの感覚を体験を致しましょう!

ご参加お待ちしております。

 

 

テーブルコーディネイト実践後は、

検索サイトで人気のMUSOU ―無双ーさんランチで

舌鼓を打ちましょう。

 

 

MUSOUさんの空間も味わってください。

23日、お会いするのを愉しみにしております。

 

お申込みは、こちらから右差し(★)


 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

 

 

 

 
 

月・木で開催します❣️

ひでこさんの思考・言葉遣いを真似しちゃおう♪

 

 

 

 

物語を読むように、実践プログラムを聴いちゃおう♪

 

 

 

自分が見える、好きになる!を目指して読みましょう♪

 

 

 

image

 

 

 

 

詳しくは、こちらをクリックしてね

    ダウン

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。